20.12.30(wed) 原宿Crocodile

Sardine Head Year-end show vol.17

<OPEN>18:00 <START>19:00
<CHARGE>¥2,500(税抜)
<TICKET&INFO>【原宿crocodile】
http://www.crocodile-live.jp/

クロコダイルのコロナ対策について

お客様へのコロナ対応

・入場時、消毒用アルコールでの手指の消毒をお願いするとともに、非接触型の体温計にて検温させていいただき、 

 37°以上の方には入場をご遠慮いただきます。

・こ飲食時以外は、マスクの着用をお願いいたします。

・この時期限定での来店までの交通アクセスを含む芳名帳もご記入をお願いしていますのでご協力ください。

店内の予防策に関して

・ステージとバーカウンター、レジにはビニールによりカバーをいたしました。

・各テーブルにはアクリル板を置き飛沫を防備しています。

・使用毎、機材やフロアの消毒をいたします。

・店内にある大型のエアコンを運転させると共に扇風機も店内と階段踊り場に2台設置して、演奏転換時にはドアを開けて換気します。

・ソーシャルディスタンス確保のため客席を減らし入場者数を制限させていただきます。

・スタッフもマスク、手袋を着用させていただきます。

・お会計の際には現金でのやり取りを減らすためクレジットの他にPayPayも導入しました。